イタリア ナポリとアマルフィ海岸の旅


先日はナポリで専用車のお手配を頂き、有難うございました。5月5日のポジターノ・ラヴェッロを訪問するアマルフィ・コースト・ツアー、翌日6日のナポリ空港までの送迎の2件を利用させて頂き、ともに非常に快適でした。ご報告かたがたお礼申し上げます。

貴社の専用車もホテル・リムジンと遜色のない車種(メルセデス)と、英語に不自由のないフレンドリーなドライバーの方が担当して下さり、大変良かったです。貴社でお願いしたアマルフィの行程では全く渋滞もなく、車酔いを懸念してかなりゆっくり運転して頂いたにも関わらず、結局ナポリのホテルには予定よりかなり早く、17時前には到着できました。

アマルフィ担当のドライバーさんは、翌日も早朝からホテル・ヴェスビオ発着でアルベロヴェッロに行かれると仰っていたので、早目に帰してあげることができ、こちらも安堵致しました。ナポリ発着がこちらの会社利用と決まっているのであれば、車種もドライバーも安心感がありますので、今後もまた積極的に利用させて頂きたく存じます。