イタリア トスカーナのオプショナルツアー

smileシエナのツアーはとても良かったです。途中の景色やシエナの町並みは素晴らしく、ワイナリーで飲んだワインもとてもおいしかったです。申し込みをした時には、仕事が忙しいせいで出発直前の手続きになり、かなり焦っていました。お電話した時に「大丈夫ですよ」と何気なくおっしゃって下さったのがとても助けになりました。ありがとうございました。

イタリア ベネツィアの旅

smile先日ベネツィア旅行でお世話になりました。ベネツィアに到着するまで不安一杯でしたが 空港の迎えに来ていただいたり一日観光とても楽しかったです。美味しいもの食べさせてもらいました。最後にはもう一日ベネツィアにすればよかったという始末でした。高潮にもあうことなくとても良い一日を過ごせました。ありがとうございました。

イタリア ローマ・フィレンツェ・ベネツィアの旅

smileお世話になっております。昨日、無事に帰国いたしました。
お手配いただいたガイドさんは、いづれの方もベテランで、楽しく、意味のある観光をすることができました。どうもありがとうございました。