イタリア ローマ空港送迎とアッシジ&チビタ・ディ・バニョレッジョ日帰り観光

smile年末から正月にかけてイタリア専用車観光をお願いしました。お礼が遅くなりましたが、無事に快適に過ごす事が出来ました。現地人ドラーバーの方でも日本語を話せたり、アッシジ観光では日本人ドライバーに当たり、とてもラッキーだったと喜んでおります。アッシジ観光は3時間とっていましたがあっという間に時間は過ぎ、また訪れたてゆっくり見たいと思いました。チビタ、ディ、バニョレッジョはまさに天空に浮かぶ町で、同行者も良くぞこの街を選んでくれたと感動ひとしきりでした。また、機会が有りましたら是非お願いしたいと思っております。この度は本当にありがとうございました。