ブータンの旅

smile
昨日ブータンより帰国しました。はじめて行きましたがとても魅力的な国ですね。ぜひまた訪れたいと思います。
ガイドさんもとても親切で熱心にガイドしていただきました。またブ-タン旅行を計画したいと思います。今回はいろいろありがとうございました。

ブータンの旅


ブータン旅行の手続き等いろいろとお世話になりました。本日ブータンから帰ってきました。1人旅行ということで不安もありましたが、ガイドさんもドライバーさんも本当に親切で気を使っていただき、とても快適に旅行をすることができました。

ガイドさんが一生懸命日本語で話してくれることに好感を持てました。半分英語、半分日本語という感じでしたが、説明は十分理解できました。コミュニケーションもうまくとれたと思います。いろいろな手続き、スケジュールの組み立てなど大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。お陰さまでブータンがとても身近に感じました。
また機会があれば行きたいと思いますので、そのときはまたよろしくお願いします。

では、とりいそぎお礼まで。