イタリア シチリア島、アルベロベッロ、マテーラ、アマルフィの旅

smile昨日帰国いたしました。現地では何の問題もなく楽しく過ごさせていただきました。

私の組んだスケジュールがタイトでご心配をお掛けしましたが、現地の方が早朝の出発を何度もドライバーに確認していただいたりで無事すべてのスケジュールをこなすことができました。乗継等も問題なく、出発前に不安だったことは何もおこらず順調でした。

一昨年、貴社のお手配でアマルフィドライブの1日ツアーで「HOTEL SANTA CATERINA」を訪れた際に是非ここに宿泊したいと思い、今回のスケジュールになりました。やはり思ったとおり滞在して良かったと夫婦ともども話しております。

改めて完璧なお手配をいただきましたことお礼申し上げます。メールにて失礼ではございますがお礼方々ご報告させていただきます。

ありがとうございました。

イタリア ナポリ・アマルフィ・アルベロベッロの旅

smileお世話になりました。イタリアでは、とても安心して移動することができました。どのドライバーさんもとても親切で、フレンドリーでした。

特に、私たち夫婦が利用させてもらった中では、アマルフィ→アルベロベッロでお世話になったドライバーさんがすごく良い印象として思い出になりました。丁寧な説明、車で通る地域を説明しながら走ってくれたりと、楽しみながら移動することができました。片道4時間で帰りもかなりの長旅だったでしょう。

イタリア以外でもロッティツアーさんのように安心して利用できる会社があればいいなと思います。

おかげさまで「またいつかイタリアへ行きたい」と思えるような旅行になりました。その時は、ぜひまたロッティツアーさんを利用させていただきたいです。

ありがとうございました。

イタリア シチリア島周遊とレッチェ、マテーラ、アルベロベッロ、バーリ

smile無事、イタリア旅行を終了することができました。初日のパルレモ到着の飛行機が遅れで海外で初めて電話をかけるのにばたばたしたり、日中の飛行機も遅れてブリンディジ行きの飛行機に乗るのに空港を走りまわったこと、地図を見ながら地元の人に何度「ドベ」と言ったかなどありましたが、シチリアや南イタリアの人々の親切さ、ドライバーの皆さんの気遣い、菊地さんに選んでいただいたホテルの立地など恐い目にあうことも大したトラブルもなく思い出に残る楽しい旅行ができました。

機会がありましたら、パレルモ空港に迎えにきていただいたドライバーさんとレッチェからマテーラ、その翌日と担当していただいたドライバーさんに私達が喜んでいたとお伝え下さい。

母は過去団体のツアーでしか海外旅行をしたことがなく、こんな個人旅行をするとツアーの旅行はできないとえらく喜び、ロッティツアーにお願いして良かったと申しておりました。ありがとうございました。

イタリア アルベロベッロ一日観光とアマルフィ+ポジターノ+ポンペイ一日観光

smileナポリについて、2日間同じドライバーさんに連れてっていただきました。イタリア語ならぬ英語もverry littleの私たちに、親切にお話くださいまして、とても楽しい南イタリアの旅でした。次回も、出来れば、同じドライバーさんがいいなと友達と言い合いました。

ツアー内容&料金とも納得がいくものでした。ドライバーさんにもよろしくお伝えください。他の都市でも、次回は使わせていただきます。どうもありがとうございました。

イタリア アルベロベッロ日帰り観光

smileナポリ→アルベロベッロ往復TRIPの件では大変お世話になりました。DRIVERさんが長い走行距離にも関わらず、安全運転を心掛け、快適な1日を過ごせるように配慮して下さったお蔭で、とても楽しいアルベロベッロツアーが出来ました。行く前は決して前向きとは言えなかった家族ですが、数時間の滞在後には行って良かったと心から喜んでくれました。短い個人旅行ではなかなか難しい行程を可能にして下さり本当に有難うございました。
またいつの日かイタリアに行く機会がございましたら御社にお願いしたいと存じます。

末筆ではございますが、御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
御礼まで。

南イタリア ポンペイ、アマルフィ、カプリ、アルベロベッロ、マテーラの旅

smileお世話になりました。無事帰国いたしました。ポンペイ、アマルフィとご案内いただき、念願の青の洞窟にも入れました。 バーリでは入国に時間がかかったにもかかわらず気持ちよく迎えていただきました。

アルベロベッロのチャーミングトゥルリは御社のご配慮でスイートルームを用意してくださいました。予定のないバーリの旧市街も寄り有意義な旅行となりました。この度はありがとうございました。

イタリア・プーリアの旅


この度のプーリア州専用車旅行では大変お世話になりました。トラブルも無く、時間厳守でとても快適な旅行が出来き、無事に帰国する事が出来ました。
お国柄でしょうが非常にスピードを出されるのにはドキドキしましたが。

バーリからアルベロベッロ、オストゥーニ、レッチェと運転していただいたドライバーの方は会話もしやすく、スピードもあまり出されず色々と気を使っていただきました。とてもお人柄も良く感じがよかったです。オストゥーニでは風も強く、気温も低かったためか折角時間延長していましたが早々に出発しもったいない事をしました。

また機会が有りましたらよろしくお願いします。