イタリア 南イタリア アマルフィ海岸の旅

smileお世話になっております。この度は、アマルフィツアーのお手配を頂きまして、誠にありがとうございました。お陰で、素晴らしいツアーとなりました!ドライバーさんも素晴らしい方でした!!Solimeneで安く食器も買えて、器を見るたびにアマルフィ海岸を思い出しています!また、機会がありましたら、ぜひ皆様に再びお願いしたいと本気で思っています。南イタリアのファンになりました。ドライバーさんにもよろしくお伝えくださいませ。

暑いのでお体に気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいませ。

ありがとうございました!

イタリア ナポリからアマルフィ往復送迎

smile急なスケジュールの変更への対応についてありがとうございました。ナポリ空港へ迎えに来ていただき、本日、予定通りアマルフィの観光をすることができました。本当にありがとうございました。

イタリア シチリア島、アルベロベッロ、マテーラ、アマルフィの旅

smile昨日帰国いたしました。現地では何の問題もなく楽しく過ごさせていただきました。

私の組んだスケジュールがタイトでご心配をお掛けしましたが、現地の方が早朝の出発を何度もドライバーに確認していただいたりで無事すべてのスケジュールをこなすことができました。乗継等も問題なく、出発前に不安だったことは何もおこらず順調でした。

一昨年、貴社のお手配でアマルフィドライブの1日ツアーで「HOTEL SANTA CATERINA」を訪れた際に是非ここに宿泊したいと思い、今回のスケジュールになりました。やはり思ったとおり滞在して良かったと夫婦ともども話しております。

改めて完璧なお手配をいただきましたことお礼申し上げます。メールにて失礼ではございますがお礼方々ご報告させていただきます。

ありがとうございました。

イタリア ナポリ・アマルフィ・アルベロベッロの旅

smileお世話になりました。イタリアでは、とても安心して移動することができました。どのドライバーさんもとても親切で、フレンドリーでした。

特に、私たち夫婦が利用させてもらった中では、アマルフィ→アルベロベッロでお世話になったドライバーさんがすごく良い印象として思い出になりました。丁寧な説明、車で通る地域を説明しながら走ってくれたりと、楽しみながら移動することができました。片道4時間で帰りもかなりの長旅だったでしょう。

イタリア以外でもロッティツアーさんのように安心して利用できる会社があればいいなと思います。

おかげさまで「またいつかイタリアへ行きたい」と思えるような旅行になりました。その時は、ぜひまたロッティツアーさんを利用させていただきたいです。

ありがとうございました。

イタリア ナポリとアマルフィ海岸の旅

smileお世話になっております。おかげ様で、ナポリ空港到着後から昨日は、朝からポンペイ、アマルフィ~夜のナポリ市内観光等ガイドさんにも、運転手さんにもたいへんお世話になりまして順調です。早めに、ドライバーの方が、ホテルに来てくれました。皆さんとても紳士的で、良くして頂きました。昨日のアマルフィは、女性ドライバーで、たいへん運転が上手でびっくりしました。 ありがとうございました。

イタリア ミニグループツアー バーリ・アルベロベッロ・マテーラ・アマルフィ・ソレント・ナポリ ワイナリー見学やモッツァレッラチーズ工場など

smile今回のイタリアツアーでは大変お世話になりました。お陰様で、昨日帰国いたしました。
初日、台風でのイレギュラーはありましたが、現地はトラブルもなく、晴天続きで楽しく過ごせました。やはりイタリアはいいですね!!また、ご縁が有りましたらよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、メールにて失礼いたします。